ハイレベル間違い探し



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: LAK @ proxy.aif.or.jp on 97/11/10 23:41:25


 所ジョージ製作の月刊誌「Lightning」という雑誌の1コーナー
 に「ハイレベル間違い探し」というのがありますが、1回でも間違いが
 分かったという人はいますか??

 私は答えの数十倍の拡大写真を見てもよく分かりません(^^;)(^^;)

 ちなみに「ハイレベル間違い探し」というのは、2枚の写真で1ヶ所だ
 け違うところを見つけるのですが、無茶苦茶難しい!

 例えば、3人の全身が写っている写真の間違いは、1人のジャンパーの
 背中に 描かれているアメリカ国旗の星の数が1つ少なかった...(^^;)

 写真を50倍にしてもよく分からないほど難しいクイズです。

 これで正解率が多いときで8割というのだから...(^^;)