私も、無事戻りました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ jnCliC-117-14.ppp.justnet.ne.jp on 97/11/09 23:29:22

In Reply to: 岡山オフ会から帰ってきましたぁー!

posted by ラッキー! @ oppp127.harenet.or.jp on 97/11/09 20:17:55

> 今日はいいお天気に恵まれすぎて
> 暑いくらいでしたね。

そうですね。
快晴で、あったかかったですね。

> いやぁー、楽しかったですぅ。

うにゃぁ、私も楽しかったですぅ。

> 白状しますと、
> 昼御飯のグラタンを食べられなかったのは
> 皆さんを前にすると緊張してしまって
> お腹に入らなかったからなんですよ。(^^;)

そうだったの?
いや、お昼が早かったから、お腹に入らないのかと思ってました(^-^;

> すぐに緊張はほぐれましたけど。(笑)

楽しくお話出来ましたからね。

> では、また機会があればお会いしましょう!

そうですね! またOff会などで逢いましょう!

> 今日の収得物....シンちゃんが目をひん剥いているカレンダー。(爆)

ほえぇぇーーーっ!あのカレンダーって、そうだったの?
ってことは、アスカが表紙のヤツの方が、絵柄がマシだったかもね(--;

私の今日の収穫物・・・「チュチュ百面相」(笑)

めっちゃ、楽しかったよぉ(^-^)


PS.ラッキー!さんの「輪舞−Revolution」、はにゃ〜んでした☆
   東京Off会でも、聞きたいなぁ(^^)