僕も(学校に)帰ってきました(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: am@津山高専 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/11/09 22:52:44

In Reply to: 岡山オフ会から帰ってきましたぁー!

posted by ラッキー! @ oppp127.harenet.or.jp on 97/11/09 20:17:55

こんにちは、am@津山高専です。
学校に帰ってきました<家に帰れよ(笑)

> 今日はいいお天気に恵まれすぎて
> 暑いくらいでしたね。

あつかったです(^^)
あと、よく歩いたのでぐっすり眠れそうです(^^;
#しかし、これから中間発表の練習をしなくては・・・。

> いやぁー、楽しかったですぅ。

同じく(^^)
OFFっていいですね。イメージとのギャップが楽しめますから。

> 白状しますと、
> 昼御飯のグラタンを食べられなかったのは
> 皆さんを前にすると緊張してしまって
> お腹に入らなかったからなんですよ。(^^;)

にゃるほど。そういうことだったんですか。
はにゃ〜ん(笑)
#釜飯うまかったっす。

> すぐに緊張はほぐれましたけど。(笑)

ははは(^^)

> では、また機会があればお会いしましょう!

今度はラッキーさんが地元に帰る前にやりましょう!
#僕も豊橋にいっちゃうから(^^)

> 今日の収得物....シンちゃんが目をひん剥いているカレンダー。(爆)

あ、あれはそんなカットもあったんですか・・・。
こわい(^^;;;;

僕の収穫物は大川七瀬さん原作、の「恋」レイアの脚本集Vol4です。
#ミッフィーほしかった(笑)
##あと、さくらちゃんのマウスパッドも無かったし・・・・。

ちゅうことで、みなさんおつかれさまでした!!!
また、やりましょう!