そいつは中傷ってもんだよ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: マテバM207 @ ppp-00.kobegakuin.ac.jp on 97/11/11 07:28:36

In Reply to: Re:それが合法化されたらいいとでもいうのですか?

posted by ピーマン @ a045016.ap.plala.or.jp on 97/11/10 23:48:55


> >中高校生とかが売春やってる日本よりよっぽどマシだと思うけど。
>
>  その売春がはやるのは、あなたのように買いたいと言う人が、いるからでしょ。それが合法化されてる?事が、あなたが、オランダヘ行きたい理由のひとつなんでしょ?

誰が買春やりたいなんて言ったよ?
ちょっとこの発言には正直むかつきますね。
それはあなたが勝手に解釈したんでしょう?
私はヤクやりたい、買春したからオランダに行きたいなんて言ったんじゃないよ。
馬鹿にするのもたいがいにしてほしい。