同感同感同感!!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 秋空すぴか @ jm00011.fukuoka-edu.ac.jp on 97/11/10 16:09:02

In Reply to: Re: でも電柱とかにエロ広告貼るのは日本だけかも

posted by UU @ 207.14.164.195 on 97/11/10 03:48:07


> でもエロ広告を当たり構わずはったり、捨て看板を置く様な事は
> 少なくともアメリカには無いと思います

みっともないですよねえ・・・あれは。
なんでなくならんのだろう・・・・

> 私が日本で気になるのは、何処でも構わず煙草を吸う事です
> 電車の中で吸っている人もいます。日本で嫌煙権は有って無いような物ですね
> それと、驚いた事がもうひとつ
> 飛行機の喫煙席に子連れで乗る親!

そうですよね!!
日本人の喫煙者、マナー悪すぎ!!
それに腹立てて外国のことを引き合いに出すと、
ここは日本なんだから・・・・・とたしなめられた(怒)
なんなんだいったい!!
喫煙コーナーの設け方も甘すぎるし、禁煙の場所でも平気で吸うやつがいるし!!