Re: 大学生のお答え!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ピザを食う男 @ proxy01j.so-net.or.jp on 97/11/10 00:34:50

In Reply to: 大学生に質問!!

posted by あたか @ ppp176.hira.comsys.or.jp on 97/11/09 19:59:24

私、予備校の模擬試験で一回も志望大学の合格ラインを
突破したことはありません。(A、B判定無し)
でも、受かっちゃいました。(北の旧帝大)
そんなもんです。
模擬試験にいい悪いも無いと思います。模擬試験の問題をきちんと
ものにできればどんな試験でも受けたらいいと思います。
模擬試験の結果うんぬんよりも、できなかった問題を
次からはちゃんとできるようになれれば大丈夫です。
こんなこと”耳にタコ”でしょうが、実際にやるとなると
結構難しいことだと思います。
勉強か・・・・・・・・
じゃ、そういうことで・・・・・・
P.S.蛇足ですが、受験勉強がいやだったら、早めにがっつりやって、
さっさと終わらせて受かっちゃったほうがいいですよ。
僕みたいに逃げてばっかりだと時間ばっかり食っちゃうから・・・・・