ふああ・・・眠い・・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 翔丸 @ 202.224.135.26 on 97/11/09 07:26:26

結局夜中の12時から今までテレ朝の27時間TV見てしまいました。
では、深夜のお笑いタレントの総評。

タモリ:寿司食っただけかいっ!!
鶴瓶師匠:今回のご乱交で完全に(汚れ)のイメージを確立!!おめでとう(笑)
マーシー:寒いギャグ、いつもにもまして言いすぎ。
岡村:深夜の六本木を完走。ロン毛の兄ちゃんにからまれるも抵抗したり
逆に蹴り入れたりしてた。偉い!!電波少年の松村も見習ってほしい。
ロンブー1号2号:結構アニメ知ってるんですね(^^:
ガンダム見てジェットストリームアタックやマチルダ中尉とすぐ言えたのには驚きです。

とりあえず岡村と鶴瓶師匠、あと家の中荒らされたのに
(しょうがねえなあ)の一言で許してやった丹波哲郎氏に勲章をあげたいですね。
鶴瓶師匠は酒の飲みすぎでの不可抗力ですが。(爆)

そんじゃ寝ます。おやすみなさーーーい・・・。