Re: プロバイダーは何処ですかぁ?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: freeman @ omy12DS07.stm.mesh.ad.jp on 97/11/08 03:35:56

In Reply to: プロバイダーは何処ですかぁ?

posted by R-N @ ppp02117.omiya.alles.or.jp on 97/11/08 02:04:35

お久しぶりです。数ヶ月前(そんなむかしでもないか。(^^ゞ)にHPにお邪魔
したfreemanです。m(__)m

> いやぁ〜、CGI関連で疲れたのでCGI使えるプロバにしようと思ったんですけどね。
え?ちゃんと掲示板あるじゃないですか。それともあれは別プロパ?

> 3Webとか良いかなぁ〜なんて思ったりしてるんですがそれぞれのプロバの売りなんかも知りたいなぁなんて思ったので。
> 3Webなんかダメぢゃんとか言われたら Raidway なども考えています。

お金がないんなら、是非も無いですが、あんまり薦めません。3WEBは。
ここのサーバ重過ぎで接続が難しい事が多かったですから。その代わり、
ここではCGIもSSIもなんでもOK!ってところが魅力なんでしょうけど。
(^^ゞ

> 入ってみないと解らないからねぇ...。
自分は現在BIGLOBEですけど、DTIにします。CGIとかはプロパ
提供のみですけど、一応一通りのものは付いてるし、サーバーがかるそうです
から・・・高いのが難点ですけどね。でも、現行のBIGLOBEよりは
安くなりますので・・・
では!(^^)/~~~