うむ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 宍 六三郎 @ ia-ao039.infoaomori.or.jp on 97/11/08 02:47:05

In Reply to: 交通事故の瞬間に遭遇したことあります?

posted by まーとん @ temys2.eng.shizuoka.ac.jp on 97/11/07 19:32:47

見たのは…右直事故が多いなぁ。

車VS単車
直進している単車の前に右折して衝突。
単車乗員2名が、車の屋根を飛び越えてしまう。
キャップ型ヘルメットで絞め忘れ…。(-人-)ナムナム
車の運転手はパニックで、車を乗り捨てて逃走。(^^;

車VS車
矢印(つまり直進不可)で突っ込む直進車と右折するタクシー。
衝突でベクトルが変わり、直進車は電柱に激突。
タクシーは回転する。
直進車の乗員はどちらもシートベルト未装着。
助手席側のフロントガラスに頭の形でデッパリが…。
タクシーは変形していて救助不可能、工作車出動。
直進車の運転者は打撲だが、もう一人は脳挫傷で…。
タクシーの運転手は大腿部骨折、乗客はパニックで
軽い記憶喪失になりました。

車VS人
前方を走るトレーラーのタイヤから人が出てきました。
即死やね。
もうチョイでオイラも踏む所でした。

…等、

経験した事

郵便局の赤トラに巻き込み事故される。
青信号の横断歩道を自転車で走行中、左折車に跳ね飛ばされる。
赤信号で停車中に
1.自転車にカマ掘られる。(1回)
2.自動2輪車に…。(2回経験)
3.自動車に…。(数えてません)
  スパイクタイヤの頃はよくやられましたね。
4.人間に…。(雨で傘さしてたそうで…)
直線道路(交差点やT字路では無い)を走行中に
1.スクーターに側面衝突された。
2.犬に跳ねられた。(T_T)
五月蝿く幅詰める後続車にブレーキ踏んでカマ掘られる。(^^;
右直事故、前に書いたんで略でいいよね?
居眠りのダンプと正面衝突。

…等、