中一のときのムカツク事故。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ちばば @ cache1.tokyo.xaxon-net.or.jp on 97/11/08 01:40:08

In Reply to: 交通事故の瞬間に遭遇したことあります?

posted by まーとん @ temys2.eng.shizuoka.ac.jp on 97/11/07 19:32:47

青信号渡ってたら横で玉突き事故あってはねられた。
なんとか、横断歩道を渡り切ったがぶっ倒れた。
俺のトコに来るんだろーななんて思ってたら車運転してたヤツら3人全員電話BOXに駆け込み警察に連絡しやがった。
ひかれた俺は???みたいなカンジで戸惑ってましたがしまいにゃキレました。
その後、マッポ署行ったら。おばさんが泣きながら[このコ(俺)が死ななくて良かったわ!]とか言ってきた。死ね!ババァ!
事故の原因の男のセリフ。[ごめんね、ぼくぅ〜] はい、殺す!
一応、ラジオに出ましたニュースで。
警察でカツ丼は出なかった、