Re: でもウリナリはいい!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: SAT @ 202.245.215.129 on 97/11/08 00:37:27

In Reply to: 私がスポンサーだったらこんな番組には金出さん3ヶ条

posted by TKO @ ppp0493-23.aya.or.jp on 97/11/07 11:06:48


> 1.いいところでCM入れる
> 2.しかも、延々CMを耐えて見てたら、かなり前から「再放送」
> 3.この番組文字放送?というほど字幕(手書きのきたないやつ)が出る
>
> なんで最近はこういう「ダメダメ」な番組ばっかになっちゃったんですかね。
> 特に日本テレビが3が多い。
> 最近は面白い番組ないのであまりテレビ見ていません。
>
> 2なんか、「CMになると他の番組に飛んじゃう人」(名前があったけど忘れた)のため、とかいってるけど、ということはCM見なくていいよ、って言ってるのと同じなんだから、スポンサーだってそんな番組降りればいいのに。

全部あてはまるけどウリナリはいい!

字幕は出るけど、気分は上々もいい。