「国民投票」でも嫌いな人多かったのになぁ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: nakasekoR @ 192.244.75.177 on 97/11/07 12:03:54

In Reply to: 私がスポンサーだったらこんな番組には金出さん3ヶ条

posted by TKO @ ppp0493-23.aya.or.jp on 97/11/07 11:06:48

> 1.いいところでCM入れる
> 2.しかも、延々CMを耐えて見てたら、かなり前から「再放送」
> 3.この番組文字放送?というほど字幕(手書きのきたないやつ)が出る
>
まぁ1はともかく、2と3は僕も嫌ですね。
世論でも「あれはイヤ」という声はかなり大きいと思いますよ。
以前「ダウンタウンDX」の「国民投票」でやってた時もそういう結果でした。

最近のTVでは「ネタでナイトフィーバー」と「さんま御殿」がなかなかいいすよ。
2や3もないですし。