ゼノギアス・・・・・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 青銅棋士 @ ibrk1DS38.osk.mesh.ad.jp on 97/11/07 23:27:27

今週のファミ通を読んでいると、目に飛び込んできたのがゼノギアスでした。
別にゲームそのものに興味を持ったのではなく、
キャラクターのイラストが気になってしょうがなかったのです。
それもそのはず、キャラデザが田中久仁彦じゃありませんか。
田中久仁彦といったらファムアンドイーリーやカイルロッドの挿し絵やKEYのキャラデザなどと、いってみれば私の青春そのものでした。
かなり嫌な青春だな。
その田中久仁彦がキャラデザをしているゼノギアスを私は買うべきなのだろうか。しかし、私はFFTやチョコボの不思議なダンジョンであの企業が嫌いです。
さらにパンツァードラグゥーンRPGが同時期に発売されます。
そこで質問です。パンツァードラグゥーンRPGは買いですか?
教えてアルゴマン!!