目の前で友達がひかれた、びびった



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: たけ とし @ jnCliC-174-44.ppp.justnet.ne.jp on 97/11/07 23:01:49

In Reply to: 交通事故の瞬間に遭遇したことあります?

posted by まーとん @ temys2.eng.shizuoka.ac.jp on 97/11/07 19:32:47

> 皆さん、わんばんこ。

こんばんわ、あぁーちょっとここにかきこ久しぶり

> さて、皆さんは、交通事故の起きる瞬間というのを見たことありますか?。
> 私は、交通事故の起きてる<b>状態</b>というのはちょくちょく見ますが、
> その瞬間ってのはないですね。
> って言うか、普通無いですよね。自分が起こさない限り・・・・。(^^)
>
> あ、別に自分が事故を起こした、というのでもいいです。(^^)
> 事故の瞬間って見たことあります?。

小学校2年の時友達2人と道路を横断しようとした瞬間「ばーーん」です

私の後に付いてきた友達がひかれました。頭から血を流しながら「たんこぶができたぁー」

といって泣いていました黄色のシャツが赤に染まりました、怖かったです

その後先生に怒られました、まだその友達生きてます、よかったよかった(^^;