僕の勤めてるお店の前は事故の名所。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 桜爆進王 @ smns1DU23.ygc.mesh.ad.jp on 97/11/07 22:34:08

In Reply to: 交通事故の瞬間に遭遇したことあります?

posted by まーとん @ temys2.eng.shizuoka.ac.jp on 97/11/07 19:32:47

うちの店の前はしょっちゅう接触事故起こしてます。

キューーーー、ガン でまたかーと言った感じです。

自分の事故は3回ほど、高速の乗り口でくるくるとスピンした時はやけにゆっくり進む時間、と言うものも体験させてもらいましたよ。

人身事故では停車中の僕の車の前を小学生ぐらいの女の子が通ろうとして、追い越しにいた車にはねられる。と言う現場を見たことがあります。

ものすごい音でしたが女の子は泣いていた程度で人間って頑丈なんだなー、っと思った事故でした。