ジャスミンティーのおいしい茶葉を探してます。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ナギラ @ ppp-ko004.fsinet.or.jp on 97/11/07 22:07:43

我が家は神戸にあります。
神戸といえば南京町があります。よって中国茶は(多分)他の地域より入手しやすい…………はずです。
しかし何故だ!?
私が切望する「おいしい」ジャスミン茶がどこにも置いてないんだ!!
先月なんか奮発して100グラム5000円なんて自爆ものの高級品を買ったというのに、これがまた上品すぎる味で、
「私の求めてるのはこんな薄いもんじゃねーーー!」

というわけで、誰かおいしいジャスミンティーの茶葉を扱ってる店は知りませんか?
このお茶は私のストレス発散源なので、個人的には相当深刻な悩みです。