3回ほど



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: るろりん @ ppp-at005.fsinet.or.jp on 97/11/07 21:38:24

In Reply to: 交通事故の瞬間に遭遇したことあります?

posted by まーとん @ temys2.eng.shizuoka.ac.jp on 97/11/07 19:32:47

  1回目は、一旦停止のある交差点での、車どうしの衝突事故でした。
  一旦停止側から出てきたおばさんの車、しっかりと一時停止をしてから出て
 きたのですが、優先側の車が狭い道なのにスピードを出していたため、激突
 してしまったと言うもの。
  目撃者として事故の証言をしてあげたかったのですが、実はその時、本命校
 の受験に向かう最中だったので、時間がありませんでした。(^^;)

  2回目は、自分自身がバイクで事故った時。
  情けない事に、居眠りやらかしました・・・とほほ。(;_;)

  3回目は、左折最中の車が、その先の道が狭くて、対向車がいてつっかえて
 いた所に、後続の車(同乗者とおしゃべりに熱中していた)が追突した・・・
 と言うものでした。
  被害は少なかったみたいですが、追突した車、大慌てで逃げ出しまして。
  追突された車はバックして道に戻り、追いかけ始めたと言う。
  なんか見てて「すげ〜!」とか思ってしまいました。

  も一つオマケで。
  低速で走っていたスクーターが、よそみ運転で路上駐車していた車に追突
 したのも見た事あります。
  特に被害もなかったみたいで、スクーターのお兄ちゃん、慌てて走り去って
 いきました。