Re: 日本テレビ大嫌い



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ws @ proxy2.dti.ne.jp on 97/11/07 20:54:54

In Reply to: 私がスポンサーだったらこんな番組には金出さん3ヶ条

posted by TKO @ ppp0493-23.aya.or.jp on 97/11/07 11:06:48


テレビはニュースとスポーツが主なんだけど、日本テレビの
CMの入れ方はひどいですね。番組を細切れにしてCMばかり
にしてる。日曜夕刊なんか30分枠のうち半分くらいCM
なんじゃない?って感じがする
野球は巨人じゃないほうの攻撃のときはたいてい先頭バッター
はCMの間に終わってるし。

カメラの写し方なんかも最悪。野球はさすがにすこしましだけど、
それ以外のスポーツなんか日テレの中継ってだけでがっかり。
騒音に過ぎない実況や解説なんかはどうでもいいから、
せめて映像だけはちゃんと写してほしい。