Re: そういや「平家充代」のデビューはどうだったんだろう



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 岩崎ジョセフ @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/11/07 17:56:00

In Reply to: そういや「平家充代」のデビューはどうだったんだろう

posted by nakasekoR @ 192.244.75.177 on 97/11/07 17:24:10

> ASAYANの「シャ乱Qプロデュース」で最近大々的にデビューした
> 三重県(僕の故郷)出身のあの子、どうなんすかね?
>
> やっぱ同郷ですから応援したいんだけど、カハラトモミみたいなヤツだったら
> 嫌だし・・・

musicのところにそのことについて書き込んでいた方がいらっしゃいました。
僕はあれからみてないのでのでなんともいえませんが・・・。
「ASAYAN」 結局みちゃいます。じらし方がちょっとむかつくけど。
そこがまたいいんでしょうね。

たぶん かはらともみ みたいなやつではないと思いますよ。