今は亡き「ごっつ」の特番でこっそりPRしてたね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: nakasekoR @ 192.244.75.177 on 97/11/07 17:16:27

In Reply to: ダウンタウンからは何もないのでしょうか?

posted by まーちゃん @ ip184.torrance5.ca.pub-ip.psi.net on 97/11/07 16:02:24

> > ところでパパパパ パフィーって全国放送ですか?

さすがに全国ではないと思う。
>
> たしか「パパパパ パフィー」という番組名は1年近く前にダウンタウンの
> 松ちゃんが「HEY!HEY!HEY!」のトークで言っていた物ですよね?
> おまけに局も違うのに、何も言ってこないのでしょうかね?

「ごっつ」でパフィーがパイ投げ企画に出ていた時に、体にこっそり
番組のステッカーとか貼ってPRしてた、と「パパパパ パフィー」で
やっとりました。あれ以来この番組見てないけど、また見ようかな。