レスどうもです。しかし、、、



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Better @ p08-dn01kuki.saitama.ocn.ne.jp on 97/11/09 08:13:29

In Reply to: Re: すみません。ちょっと聞きたいことが、、、

posted by 啓山 @ tkyd057.tky.3web.ne.jp on 97/11/09 07:31:15

> ~ですね。
> とりあえず、半角英数にして、々という字が書いてあるキー
> (F10キーの下にあります)を、シフトキーを押しながら
> 押すと出てきます。

日本語入力オンにして半角キーを押すと
‘が出ます。シフトを押しながら半角キーを押すと
〜が出ます。

々という字が書いてあるキーをそのまま押すと
=が出て、シフトを押しながら押すと
+が出るようです。

さらに色々試してみると ふ キーをシフトを押しながら押すと@が出たりしました。

考えてみるとカタカナも変換しないと出ないので、どうやら日本語入力ソフト
がおかしいみたいです。どうも失礼しました。

度々のレス感謝しております。お二人方ありがとうございました。
これからどうぞよろしくしてやって下さい。