遅れた〜!NEO乗ってます



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: このこの @ ppp1-168.sala.or.jp on 97/11/09 07:59:27

In Reply to: マツダの車でファミリアの

posted by ふくうち @ ppp220.246.ne.jp on 97/11/09 01:17:09


ファミリアNEO・・・いい車ですよ〜。
ただし、あまりに人気薄だったため、ビッグマイナーチェンジでNEOは消えてしまいました(泣)。

どうしても新車で欲しいのなら、フォードがレーザーを作ってます。そちらは細かい所が違いますがNEOの兄弟車です。

NEO、いい車なんですけどねえ。
デザインの割には広い室内。街中で乗るにはほどよい大きさ。キビキビ走る1.5DOHCエンジン。おすすめできる所は沢山あるのですが・・・
普通の人には、どうしてもあの外見が馴染めないようです。

逆に言えば、あのスタイルが気に入ったのなら”買い”です。