「世界の果て」なんて、見たくない



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ jnCliC-117-47.ppp.justnet.ne.jp on 97/11/09 02:05:03

In Reply to: 岡山オフ会について最終書き込みぃ!

posted by ラッキー! @ oppp139.harenet.or.jp on 97/11/08 22:58:13

> とうとう明日となりましたが、みなさん、体調はよろしいですか?

眠いですぅ・・・。

> 明日もいい天気になりそうですね。

暖かくなるとイイナ。

> もしかしたら夜6時か7時くらいに晩御飯を食べて終了、となるかもしれません。
> みなさんの(特に遠方の方)予定しだいで良いようにしていきましょう。

ねぇねぇ、「晩御飯」って、ドコで食べるの??

> では、明日のあの時間、あの場所でお会いいたしましょう!

うにゃぁ!了解にゃ!

> では、ここで締めの一言。
> <font size=6 color=black><b>お菓子は300円まで!<b></b></b></font>
>
> なお、バナナはお菓子に含みません。以上!(笑)

え?チュチュのお弁当だったのに(爆) <バナナ