かなり前のめちゃイケ見たけど・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: チョコボール伊沢 @ 210.129.89.146 on 97/11/09 01:45:01

スマップって、コンサートでもクチパクしてるのか・・・

ファンは気がつかないのかな〜? それとも知ってて応援してるのかな?

どうでもいいが、スマップの態度がデカイのが気になる。

ナイナイにタメグチでいいのか?ナイナイが敬語使ってるし。

あの業界は、売れたが勝ちって事なのだろうか?

歌、芝居、アドリブ、全てにおいてナイナイの方が上回っていると確信してます。

「お笑い」が一番難しいって事に世間は気が付かないのだろうか。

競馬と一緒で、「人気と実力は一致しない」って事なのか・・・

クチパクするなら「紅白」出ないでくれ〜。