↑ありがとう! まとめて Res れす★



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: R-N @ ppp03015.omiya.alles.or.jp on 97/11/09 01:38:40

In Reply to: プロバイダーは何処ですかぁ?

posted by R-N @ ppp02117.omiya.alles.or.jp on 97/11/08 02:04:35

freemanさん:
>え?ちゃんと掲示板あるじゃないですか。それともあれは別プロパ?

あれは個人のサーバーから借りてるのですよ。
他にも色々やりたいので...。
っで、私個人のイメージとしては BIGLOBE のが重そう...。
でも実際の所APによるんですが(笑)。

れのんさん:
>サンネットです。題名のギャグわかった?

まったく解りません!(笑)

啓山さん:
>ISDNでつないでいるんですが、やはりテレホの時間になると
>重くなりますね。
>その他の時間では、それほどストレスは感じません。

ま、そんなものですよね。
ぢゃあ、3Webにしようかな...、でも私のページのようなアクセス少ない所も重くなるのかな...。
だったらちょっと...。

>あと、3WEB(本社大阪)に加入申し込みをした後、大坂から
>いかがわしいダイレクトメールが送られてきました。(^^;

やっぱり3Webに決まり!(笑)

TKOさん:
>しかし、0493地域は選択肢が少なくて…

たしかに市外局番4ケタは辛いですね...。
うちはかなり恵まれている048地域です。
結構近くに住んでたんですねぇ(笑)。

けみかるさん:
>月々2900円の固定制で、かなり軽いっすよ。
>もしかして水戸が田舎だからかな?(^^;;

DREAM は無かったかな...(笑)。
いやホントAPによるんでしょうねぇ...。


みなさまありがとうございました♪

http://www.alles.or.jp/~nouveau/