あるある、たくさんある(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MANABU @ ppp9dc2.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/11/08 22:44:04

In Reply to: 交通事故の瞬間に遭遇したことあります?

posted by まーとん @ temys2.eng.shizuoka.ac.jp on 97/11/07 19:32:47

小さい頃に弟が道路を渡ってるところで車にはねられました、結構
凄かったけどぴんぴんしてました(^^)

小学生の頃には自分で自転車でスクータと正面衝突と母親の自転車の
後ろでタクシーに跳ねられました。

バイクに乗ってからは、車のドアに2回ほどすっとばされましたが
たまたま2人乗りの時で同乗者がけがをしました。

あとは、都内を走っていて2度ほど前のバイクが車と接触して転倒を
したのを見た事があります(^^)

いやぁ生きてますね>ボク
(うちの父親は60km/h位で走ってる車にはねらて死にかけました)