ついに、始まる!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 柏木耕一(旧・日光) @ p03-dn02kuki.saitama.ocn.ne.jp on 97/11/08 22:30:42

 ……最初ここに来たのがvol.180ぐらいだったから……もう、100ページぐらいここにいるわけですね……。
 途中色々あったよなあ……。

 最初ここに来たきっかけが、ノックさんに誘われて……で、それで来たけど何書いていいんだかさっぱりわかんなくて、仕方無しに小説書いたんだよな……友達にも色々言われたっけ。「ここはそんなことする場じゃない、やめろ」って。でもついつい連載しちゃったんだよな……(苦笑)。
 青海波!さんが凄く応援してくれたり……ノックさんや、他の読者の人達も、こんな「荒い」小説なのに応援してくれて……で、途中ちょっと休んだんだよな。
 『正常な人』が想像以上に好評だったり、『GEYZER』連載したり……馬鹿なエッセイも書いたっけ。最近は『相川健太郎』とか、詩の競作なんてのも、さすらいさんやくたプリさんとやったね。

 ……でもやっぱり、最初はこれだったわけかい……。
 うーん、複雑な気分ですね(微苦笑)。

 と、いうわけで、私柏木耕一の原点、
 

狂える者の剣


 最終章『第一次封印大戦編』『鳴動編』開始!!!!
 全力でぶつかっていきたいと思いますので、宜しくお願いします!
 それでは……!!