G−SHOCKに興味ある人、または詳しい人見てね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: しろくまくん @ kwge1DU13.stm.mesh.ad.jp on 97/11/08 22:26:54

G−SHOCKでラバ・コレモデルというのを知っている人います?
たしか、定価が33000円で、色は白色で、ベビーGとセットで
入っているやつです。そして、ELに天使と悪魔が写るやつと、
ペガサスとユニコーンが写るやつと、魔女とドラゴンが写るもの
といった5モデルがあります。カシオでは、彼女とおそろいという
意味でG−SHOCKとベビーGの2つを1SETにしていますが、
なんか噂を聞いたところ、このモデルは入手が超困難で、プレ
ミア間違いないとか。そんだったら仮に手に入れても彼女なんか
にあげられないよー。プレゼントして、さよならとか言われたら
シャレにならないものね。ところで、このラバ・コレに詳しい人に
お聞きしたいのですが、5モデルのうち欲しいのはズバリなん
ですか?私は、魔女とドラゴンが写っているモデルが欲しい
です。どっかに売ってないかなー?マジで。