Re: 嬉しいです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 青銅棋士 @ ibrk1DS07.osk.mesh.ad.jp on 97/11/08 21:43:32

In Reply to: 買ってきました。

posted by RAGE @ aicas22.doshisha.ac.jp on 97/11/08 18:13:17

> 「僕らの変拍子」というのも売ってたので一緒に買ってきました。
>
> 「羊のうた」・・・いいっすね、これは。雰囲気と絵柄と話がピタリとマッチしていてめっちゃ好きです、こういうの。
> 確かに雰囲気はリーフっぽいですね(痕に似てる)
>
> 「ZERO」は後味が悪くてちょっと苦手ですがこれもいい感じでした。
>
> 以上、一回読んだだけの感想なのでいいかげんかもしれませんがこんな感じでした。
>
>
> それにしても冬目景は凄いです。ますます好きになってしまいました。
> ではでは

こう言ってもらえると、とても嬉しいです。
冬目景はもっと注目されてもいいのではないのでしょうか。