拝見しました(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Mui @ 165.76.17.224 on 97/11/08 16:51:04

In Reply to: ホームぺージ開設しました

posted by れのん @ max2-ppp33.nagaoka.sannet.ne.jp on 97/11/08 12:41:31

> > 感想、駄目押し、アドバイスを聞かせてください。お願いします。

拝見しましたよ(^^)
内容のほうはまだまだこれからとのことなんで、今後に期待するとして。

まず、カウンタがちゃんと表示されてないみたい。
それから、ページのタイトルはちゃんと付けたほうがいいと思いますよ。

あと、現在のindex.htmlは不要ではないでしょうか?
shun1.htmlをindex.htmlにしたほうがスマートだと思いますよ。

最後に、ご存じかもしれませんが、ホームページというのは、本来は
一番基本となるページのことを言います(主にindex.html)
通常はトップのページがホームページで、そこからリンクを張っていく
わけです。
最近ではモノをしらないマスコミのせいで、Webページ全てがホーム
ページと呼ばれるようになってしまっていますが、これは間違いです。