心臓がドックンドックン



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぷう @ hmt3.hitachi.co.jp on 97/11/08 04:40:02

In Reply to: 交通事故の瞬間に遭遇したことあります?

posted by まーとん @ temys2.eng.shizuoka.ac.jp on 97/11/07 19:32:47

>
> さて、皆さんは、交通事故の起きる瞬間というのを見たことありますか?。
> 私は、交通事故の起きてる<b>状態</b>というのはちょくちょく見ますが、
> その瞬間ってのはないですね。
> って言うか、普通無いですよね。自分が起こさない限り・・・・。(^^)
>
> あ、別に自分が事故を起こした、というのでもいいです。(^^)
> 事故の瞬間って見たことあります?。

車対車を目撃しましたが、自分が被害にあったわけでもないのに
ドックンドックン。いやーびっくりします。

車乗りの立場からお願い。

交通事故を目撃して、他にやることがないくらい暇だったら
是非、証人というやつになって、警察に協力を。
車対車の事故は、目撃者がいないと、本当にやっかいでやっかいで。