うわー、私もココのリップクリーム使ってるんですが



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ナギラ @ ppp-ko003.fsinet.or.jp on 97/11/06 21:30:29

In Reply to: ◯ムウェイへの苦情千件突破!!

posted by まーちゃん @ ip191.torrance.ca.pub-ip.psi.net on 97/11/06 08:09:03


> 正確には93年から1000件突破、96年は1500件の苦情があったのか。
> 勧誘があまりに強引だの、学校の先生が生徒に強制的に買わせたり(地方公務員
> の副業は禁止でしたよね?)、ネズミ算のように会員を増やすやり方がマルチ商法
> だと言われたりとでついに国会でも取り上げられるとの事。
>
> まだ見たことないんですけど、そこの勧誘ってそんなに凄いんですか?
>
> (俺の恩師とも呼べる人がそこの薬のお世話になっているから複雑。)

ここのリップクリームはかなり良質なんで、つい先日友人から買いました。勧誘らしき事はいわれたんですが、別にしつこくはなかったです。売っている物はけっこういいんですけどね。
そんなに問題アリの会社とは。