友達に勧誘されました(^^



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/11/06 10:12:28

In Reply to: ◯ムウェイへの苦情千件突破!!

posted by まーちゃん @ ip191.torrance.ca.pub-ip.psi.net on 97/11/06 08:09:03

某国内最大手の電話会社に就職して、将来も安泰と思っていた奴から、
珍しく電話がかかってきたので、会いにいったら、ソレの勧誘だった。
他にも3〜4人勧誘に成功したようで、「儲かるから」とか「品物はいいから」
などと言って、執拗に何度もいってきたので、
「おまえとは友達付き合いは止める」
といってそれっきり連絡があっても話もしませんでした。
しばらくしたら、連絡してこなくなりました。もうだいぶ前の話ですが・・・。

だいたい、「儲かるから」って言うところが、すでにネズミ・・じゃなくて
マルチ商法の手口ですよね。
みなさんも気をつけましょう。
うまい話には落とし穴がありますよ。