こんなのどうかしらん?(とりあえず3本ほど)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: King Of Speed @ 160.26.80.137 on 97/11/07 14:36:38

In Reply to: スーファミの名作(迷作)募集

posted by たかまさ @ 207.14.164.195 on 97/11/07 05:47:30

> スーファミソフトが安いので今更ながら本体とソフトを中古で手に入れました
> そこで皆さんにとってのスーファミで面白いソフトを教えてください
> 購入の参考にさせて下さい ノンジャンルです

1、カービィボール(任天堂)
  ゴルフゲームみたいなもんかな?カービィーを様々な
  アイテムによって変化させ、多彩なコースをクリアーしてくゲームです。
  けっこう中毒性高し。

2、エキサイトステージシリーズ(エポック社)
  サッカーゲームといえば、これでしょう!!
  多彩な攻撃を簡単操作で繰り出せます。
 「’94」が出た当時、仲間内で熾烈な戦いがほぼ毎日繰り広げられました。

3、ロマンシング・サ・ガ3(スクウェア)
  いまだにやってます、私(^^;
  奥が深い、それこそスルメのようなソフトです。
  フリーシナリオシステムの完成形でしょう。
  とりあえず8回は遊べます。
(ちなみに、わたしは12回目やってます (^^))