Re: 家畜人ヤプー



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: AMIGAMAN @ tide11.microsoft.com on 97/11/07 11:32:09

In Reply to: Re: 家畜人ヤプー

posted by KOH @ legal2.social.tsukuba.ac.jp on 97/11/07 09:18:42

> > 家畜人ヤプーって知ってますか?
> > このあいだ本屋で見てショックをうけたんですけど。
> > 皆さんはどうですか?
>  角川文庫(だったと思う)で出ている前半部分は読んだことがあります。まあ、
> 著者自身が、自分はマゾヒストで自己の願望を書いた、といったようなことを書い
> てるくらいですから、そのように心得て読んだ方がよいでしょう。
>  しかしまあすごいと言えばすごい。

大学の先輩が持ってたのを見せてもらったことがあります。上下巻が右開き,左開き
になってるやつでした。確かにマゾヒズムそのものですよね,これ。人間便器とか,
人間ベッドとか。