SFCは隠れた名作の宝庫!!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 年貢 @ pppb7ea.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/11/07 07:54:34

In Reply to: スーファミの名作(迷作)募集

posted by たかまさ @ 207.14.164.195 on 97/11/07 05:47:30


・天地創造(エニックス発売)
ゲーマーなら一度はやっておきたいARPG。究極の名作かも。曲もいい。

・エナジーブレイカー(タイトー発売)
SLRPGです。やって損無し。気合い入ってます。曲もいいです。

・レディストーカー(タイトー発売)
ランドストーカー風RPGです。とっても面白いです。OPデモで大爆笑。

・美食戦隊薔薇野郎(ヴァージンインタラクディブ発売)
狂ってます。ファイナルファイト型アクションなんですが、一言では言い表せません。
発狂するかも。グラフィックはスゴイものがあるんだが・・・。

・セーラームーンアナザーストーリー(エンジェル発売)
おんなのこ向けヌルゲーかと思いきや、超大作RPGです。ファンは大満足必至。
テーマに感動してしまった・・・。

・レイアース(トミー発売)
これもあまり子供向けとは思えない。RPGなんですが。
曲が気合い入りまくりです。ラストがスゴイ。

・クロノトリガー(スクウェア発売)
名作です。やるべき。

・FF4(スクウェア発売)
個人的趣味でオススメします。いい話だと思うんだけどなぁ・・・。

・パワーアスリート(カネコ発売)
格ゲーです。バカゲーです。