お二人さん、レス本当に有り難うございます。(TO)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: しろくまくん @ kwge6DU06.stm.mesh.ad.jp on 97/11/07 03:03:51

In Reply to: つ、ついにMDコンポを買っちゃいました。

posted by しろくまくん @ kwge2DU03.stm.mesh.ad.jp on 97/11/06 18:32:15


> 買おうか迷っていましたが、結局MDコンポ買っちゃいました。
> どこのを買ったかと言いますと、ソニーのDHC−MD515と
> いうもので、特徴はCDとMDが共に3枚入るやつです。
> やっぱりMDはいいっすねー。そこそこ音はいいし、選曲する
> にも一発ですからね。ちょっと自慢話になっちゃって申し訳
> ないです。もし、みなさんもMDコンポを買おうか迷っていると
> 言う人がいましたら、即買いです。