11月13日の「お笑いネタ大会」の予告でも,



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: バシル @ ShibataK-dos2.s.fukuoka-u.ac.jp on 97/11/06 12:10:33

第2回「お笑いネタ大会」から2ヶ月。もうそろそろ第3回の頃合いでしょう。
方法はいたってシンプル。
11月13日(木)の午前11ぐらいに「BBSお笑いネタ大会」という感じのタイトルで
この BBSその他 に新規メッセージを書き込みますので、皆さんはそれに返事を
書く形で参加して下さい。お笑いネタの形は問いません。例えば、

・ダジャレ
・タイトルオンリーの一発ネタ
・爆笑体験談
・「近所のこんなすごいやつ」シリーズ
・オリジナルのミニコーナー (大喜利 in BBS とか)

など、みんなで楽しめるネタなら何でもO.K.です。ただし、「利用規約」反する
事の無いようにお願いします。

最後に、この大会では「さむいネタ」(つまらないネタ)も歓迎します。
たまには こういう日があってもいいでしょ (^_^)