ディスクマップって、潰れた?!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 試製重戦車オイ @ fnbs8DU07.chb.mesh.ad.jp on 97/11/07 00:10:08

 今週の日曜の夜に、バイト帰りにディスクマップ前に10トンがづらっっっと並んで何かやってたのですよ。
で、バイト仲間と「どうしたんだろ?」「夜逃げかねえ?」と冗談でいっていたのですよ。
その後連休もらって出社したら、「ディスクマップ潰れたよー」「え゛?」と吃驚。
いやー・・・本当に夜逃げとは思わなかったけど・・・・。
それに、ディスクマップの親会社ってソフマップって聞いたのだけど、だとするとソフマップ、まじでやばいのでは・・・?
もしかしたらすでに周知の事かも知れなかったけど、どうなんでしょうね、これ。
まあ、何か妙にハードを安く売ってると思ってたけどねー・・・。

では、サイナラ。