「スーパーマックス97’」だとぉ!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 本命カゲ @ oppp104.harenet.or.jp on 97/11/05 20:52:22

今日、ある場所である会社が開催するマーケットの広告が入っていました。
そこには、少し前まで誰もがあこがれていた、エアマックス95のイエローの写真が!!
他にも数々のナイキシューズが載っていました。
おお!!これは!!と思っていると、おかしな事に気づきました。
なんとそれは、ほとんどが1980円だったのです。
すごいサービスかと思ったその矢先、私の目にとんでもない物がうつりました。
「スーパーマックス97’」
よく見ると、どれもこれも、全て「スーパーマックス97’」でした。
確かにもう一度靴の写真を見てみると、「AIR」ではなく、
「AIRE」とか「AIA」という文字なのです。
でも少し興味があったりする私なのでした。



ふと思ったんですが、普通「97’」ではなく「’97」って書きません?よくわからんが。