うるうる 目から・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 志賀帝國総統 @ 133.130.52.151 on 97/11/05 20:44:11

In Reply to: そんな事はありません。

posted by 年貢 @ pppb64b.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/11/05 19:22:57

>
> 欲しい時に買うのが一番嬉しく、また楽しいものです。
> 私もバイト代が入ると5万や6万即効で使い切ってしまいます。
> 今日もウテナのサントラ買いに行っただけなのになぜか、
> レイストームVD・魔女宅LD・ポケモンのサントラ他CD数枚・ゲーム数点などを
> いつの間にか買っていて、早速財布が悲鳴を上げています。
> ちなみに先月は1日で10万以上使ってしまった・・・慣れると快感です。依存症かも。
> しかし、本当に欲しいものがあるならその日のためにお金をとっておく方が
> 賢いやり方であると思います。そういうお金の使い方もきっと大事です。
> 要するに、よく考え好きなものを買えばそれでいいのだと思います。

なんといいことを、言ってるくれるじゃありませんか。僕は目から鱗が落ちましたよ。
これから僕も、財布が浮かぶくらい好きなものを買いたいと思います(^0^)