別によろしいのでは?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MANABU @ ygw01a.jvc-victor.co.jp on 97/11/05 14:02:04

In Reply to: 趣味についての考察

posted by 年貢 @ pppb657.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/11/05 07:16:27

> しかし「読書が趣味」の人って、絶対普通の人ではないと思うのですがどうでしょうか。
うちの母親は推理小説を読むのが唯一の趣味ですが...テレビは
あまり見ないし、暇つぶし程度だから。

> やはり実状では「テレビを見る事」が一番多いと思います。
> それの方がマトモな気がする・・・(笑)。
あまり趣味としてテレビ番組全般を見てる人はいないのでは?普通は
暇つぶしかニュース等での情報収集かな?
VTRに録ってまでアニメ、ドラマ等を見るのはかなり趣味的かな?
あ!たまにいますねテレビ全般を見ていて局に難癖の電話をするのが
趣味って人は(^^;)

知り合いにはVTR機器を集めるのが趣味になってしまった人とかもいます。