詩人の皆様へ(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ノック @ jyou107.kumagaya.or.jp on 97/11/06 02:58:20

In Reply to: 詩のテーマに付いて(さすらいさんへ)

posted by ノック @ jyou105.kumagaya.or.jp on 97/11/06 00:19:36

くたプリさんへ

ジョン・レノン・・・勝つ気ですか?(^^;

もし書いて下さるなら、くたプリさんの詩は、
くたプリさんだけの世界で書いて頂けると嬉しいです。
どこででも読めるものでは無く、
くたプリさんの書き込みでしか読めない詩!
こんなのを望んでます(^^)。


さすらいさんへ

> レスつけて送ろうとしたら、いきなりパソがエラーしまして・・

あぁ、そうなんですか。
あまりにしつこいので、ついに嫌われたかと思いましたよ(^^;。

> 6日の夕方までにアップすることは保証するのですが・・
> どうです?(^^;)

はい、分かりました(^^)。
でも急ぐ必要は有りませんよ。
自分で気に入ったのが出来たらで構いません。
気に入ったのが出来なかったら、先送りにしても構いません。
「私は私で行くのよ」でしたっけ?
この精神でお願いします(^^)。


柏木さんへ

> 便乗に関しては、謝りたいと思います。
> 申し訳ありませんでした。

ちょ、ちょっと・・・。
便乗、大歓迎ですよぉ(^^;。
詩人の人達全員でやってくれると、なお嬉しいです。
ただ、柏木さんの詩は厳しいのが多いですからね。
僕は全部読んでます。
しかも全て世界を想像しながら読むので、柏木さんの詩を読む時だけは、
いつも覚悟しながら読んでます(^^;。
『ごめんね』は綺麗でした。
ホント、オールマイティですね。

追伸−柏木さんへ

「狂える者の剣」は、いつ頃でしょうか?
高山さんも待ってるって言ってましたよ(^^;。