チェックしていただけませんでしょうか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 68user @ www1.saganet.ne.jp on 97/11/06 01:52:37

テストに書き込んだんですが、いまいちレスの着きが悪かったので(^^;
ここに書き込ませていただきます。


http://133.8.38.11/~zxr400/cgi-bin//view-graph.cgi?bbs=all
(このURLはうちのダイアルアップが切れると無効になります)
を見ておかしいところ(表がずれているなど)があるかどうか
チェックしていただけませんでしょうか。

Netscape3、IE4ではOKで、Netscape4では表の後半がずれている
ことはわかったのですが、Aplix_SEGASATURN_browserやIE3など
ではどうなるかを知りたいので、よろしくお願いします。