Re: (^^;)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さすらい @ 165.76.19.89 on 97/11/06 00:21:45

In Reply to: ほわほわ〜(@ @)

posted by 柏木耕一(旧・日光) @ p12-dn02kuki.saitama.ocn.ne.jp on 97/11/06 00:17:49

>  だ、駄目だ……頭が痛すぎるぅぅぅ!! 人間、いくら仮眠をとってるとはいえ、4徹はキツイよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(涙)。
>
当たり前です!!!(−−##)
ったく・・・・・


>  あー……疲れてるし

ほうほう

>熱計ったら37.6だし

ほうほう・・・・・

>頭痛するし

・・・・・・・・・・・

>カフェイン錠剤飲み過ぎて全然眠くないし

なにぃ・・・・?(^^;;;;)

>爪割れたところバスケでぶつけてまた傷つくったしぃぃ……。


またかい・・・・・・・・(ため息)
>
>  何してるんだろ、僕……。ほふう……。
>
>  愚痴でござる……すまぬ。

愚痴、はいいけど・・・・・・ってまぁよくないけど・・・・
(^^;;;;)
しまいにゃおこるぞ・・・・←こう書いた時点で怒ってるけどね(笑)

作業、すいすい行くといいね・・・・。
今週末はドロのように眠って下さい・・・。