安い?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 宍 六三郎 @ ia-ao003.infoaomori.or.jp on 97/11/04 03:56:00

In Reply to: バイクの安い店ってありますか?in 東京

posted by ちばば @ cache1.tokyo.xaxon-net.or.jp on 97/11/04 02:01:04

> 免許取ろうかと思っています!

東京なら車より単車が便利ですしね。
いや、車も便利だけどね。(^^;
東京に住んでいた頃は両方を使い分けしてたんでね。

> バイクの値段って店によってかわるものなんスかね。

新車の場合は値段の変動は微妙ですね。
中古だと…色々な事がありまして、、、
値段は相当に違います。
年式、走行距離、外観、事故歴、等ですね。

値段で店を選ぶのも選択肢の一つでしょうが、
あまり賢い選択では無いと思いますよ。
安いのには必ず理由がありますからねぇ…。
後、事故車を修理して高価な値段にしている店も
無いとは言えないし…いや、あるから困るんだけどね。

知合いに詳しい人が居れば良いのですが…。

参考にはならないけれど…。
取敢えず、免許は頑張って下さいな。