なんと恐ろしいことに・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hiv @ Ntk251DU24.tk2.mesh.ad.jp on 97/11/03 23:14:08

In Reply to: 私もクリアしたい!でも.........

posted by ラッキー! @ oppp126.harenet.or.jp on 97/11/03 22:58:40

> くるくる回るのに酔っちゃって、今は休戦.....。(汗)

慣れてくると動きながらベストアングルを探せるようになるのですが、
初めはみんなそうじゃないかな。
ダメな方はダメなのかな?、こういうの。

> え?スターって..七十以上あるんですかぁ?

なんと恐ろしいことに120個もあります。(笑)
隠しスターをいれると。
でも、とりあえずクリアには70個でOKです。

> まだ18個なのに戦線一時離脱状態とは....アタマいたひ。(^^;)

攻略本買うと相当変わりますよ。
このゲームは買っても恥じゃないです。(更なる正当化)
だって、これ一本で何ヶ月もユーザーを引き留めなくてはならないと
いう宿命を背負ってましたから。

投げちゃうぐらいなら、攻略本買った方がいいです。
そうに違いありませんっ。(もはや信念)