Re: わかりました



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さすらい @ 133.65.41.10 on 97/11/05 15:56:36

In Reply to: 21世紀

posted by 高山 比呂 @ ppp-y109.peanet.ne.jp on 97/11/05 01:26:46


> さすらいさん、先日の「第4回メッセージ文コンクール」への協力ありがとうございました。

いえいえ(^^)
私自身が楽しみにしているので、協力できてうれしいです。

> また、その日にお礼として書いたメッセージが皮肉っぽくなってしまっていたことをお詫びします。
> “「メッセージコンクール」でも全然OKです。気にしないで下さい。忙しいところを本当にありがとうございました。”
> という一文を付け加えさせて頂きます。不快な気分になってらっしゃったら、本当にすいませんでした。


いや、全然気にしてませんよ(^^;)
というか、間違ったこっちがいけないのですし(苦笑)
>
> で、テーマを送らせて頂きます。
> 「21世紀」です。
> 明るくなるのか?暗くなるのか?それとも・・・
> ともかく楽しみに待っています。

難しいテーマではありますね(−−)
さめた視線で書いちゃおうかなぁ・・・(笑)

> これからも頑張ってくださいね。

ありがとうございます(^^)
高山さんの活動も応援しております。

では