僕もカシオペア買ったです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KILIO @ ppp007.machida.xaxon-net.or.jp on 97/11/05 00:13:49

In Reply to: モバイル持ってる人!!!!

posted by 碧南zsw @ pm318.aaj.ilc.or.jp on 97/11/04 20:34:45

> どう使ってるの?
> わし、カシオペア45000で買ったんすけど
> (ふとんのなかでゴロゴロとテキスト打つため<だけ>に)
> おせーて

 カシオペア、いーよねー。すごく重いし。
 僕の場合、まず、フリーウェアで固めました。デスクトップにはアイコンが2つしかありません。Dtop便利です。それと、モデムカード(28.8kbps)も買ったので、グレ電でメールチェックやftpにアップロードしてます。
 一応、カシオペアについて(ほかもあり)HPを作ってみましたので、見てみてください(まだ工事中ですが)。

URL http://www.machida.xaxon-net.or.jp/~raiworks/

 以上でーす。