ばっちりです!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ワグネス @ ohtsu187150.biwa.or.jp on 97/11/04 23:58:58

In Reply to: みなさん、ラジオの受信状況はどうですか。

posted by コウイチ @ proxy02.iij4u.or.jp on 97/11/04 23:42:41


> 僕は、東京に住んでいるにも関わらず、以上に悪い音に困惑しています。NHK-FMも雑音が入るし、AMでまともに入るのはTBSぐらい。文化放送すら雑音だらけです。
> なんでなんだろうなあ。誰か、ミノフスキー粒子散布してるんじゃ・・・

AM、はいりまくりです。文化放送、TBS、もちろんて感じです。
他にも東海放送とか北海道とか、中部、九州のほうからもきますねー。
この前、チャンネル整理したんですけど、12コでは全然足らなかったもん。
しかし、昼間は全然だし、FMはわずか3局、なぜか大阪方面からは
雑音だらけ。ヘンなのー。ちなみに滋賀県ね。